月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン リセットしてみたり
2009-08-18 Tue 00:02
お久しぶりです。
大学生なので、回されたバトンを全てやり直してみようと思います。

では、追記からどうぞ。
☆愛用バトン☆

★携帯
N905iの黒。
折りたたみでニューロ付き出たら買い換えるよ。

★財布
黒い長財布。
去年の冬辺りに買った。

★車
頑張って免許取得中・・・

★シャンプー
あるものを使ってるよ。

★ボディシャンプー
上に同じ。

★洗顔料
洗顔料はそんなに使わないなぁ。

★靴
普通のスニーカーかサンダルだよ。

★帽子
全然かぶらない。

★歯磨き粉
やっぱりあるものを使う・・・

★リップクリーム
使わないです。

★釣竿
持ってないよ・・・

★バッグ
肩がけのカバン。千葉用と実家用とお出かけ用に3つある。

★薬
黄色いベンザブロック。鼻かぜが多いからね。

★自転車
中学入学時のアルサス。速度計がついてるよ←

★指輪
つけないなぁ。

★ストラップ
なんとなくつけなくなりました。

★枕
ふつーの低反発まくら。

★腕時計
カシオのデジタル電波時計。
重宝してます。

★コンビニ
ローソンかファミマー。

★お茶
麦茶っておいしいとおもうんだ。

★飲料水
レモンスカッシュが好き。
炭酸なくてもレモネードとか白ぶどうとか飲んでたりするよ。

★手帳
手帳持ってない・・・・

★お酒
なんのことかぼくにはわからないな。

★お米
違いがわかるほど裕福じゃないのさ。

★恋してるー?
悩みに悩む18歳。

★好きなタイプ
ケバケバしてない人かなー。

★頭
文系特化。ただし、古典は除く。

★身長
170cmからまた微妙に伸びているらしい・・・

★髪型
最近全く切らないのでかなり長いです。寝込みを襲われてぱっつんにしてやろうかと脅されたり・・・

★好きな髪形
んー、似合ってればいいんじゃないかな。

★誰かに似てる?
弟に似てる←

★一日で一番好きな時間は?
寝る時!

★自分はどう見られてる?
のんびりまったりな人。
あと頭がよくみえるらしいよ。そんなことないのに・・・

★送り主は好き?
一度会ってみたいです笑

★送り主を動物に例えると?
なんかネコみたいな・・・可愛いじゃない?
ネコ、好きですよ?

★イメージしたその人にバトンを回す
誰が答えてくれるのかわからーん←

LOOPのひとみさんから頂きました!ありがとうございました!!!
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お久しぶりですo(≧∀≦)o
あたしも1日で一番好きなのは寝る時間です(笑)。
ホントに幸せ(*´д`*)

えっと、ブログのタイトルを変えたので、まだリンクしてくださってたら変更をお願いしますm(_ _)m
| 2009.09.21 Mon 01:29 | 瑠美 | 内容修正 |

寝る時間は最高ですよね。

はい、了解です!修正しておきました~
| 2009.10.10 Sat 21:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

