月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最後の1週間
2009-07-27 Mon 00:59
来週の今頃は地元でフィーバーしている様子がアリアリと浮かびますが、その前にやることがたくさん。
試験にレポートにそして・・・ボウリング。

先週も壮絶な煽りあいが展開されたことは言うまでもなく。
先輩「君たち仲いいよね~」

「「誰が!!!」」

お約束ですね。
そしてこの時期にまさかの新規参入者現る!
なんかまた敵を作りそうなんですが・・・?
とりあえずガンバって乗り切って、楽しい気分で地元に帰ろうと思います!
さて、地元に帰るために様々な手続きがかかります。
交通とか、ね。
あんまりお金がないのでありとあらゆる手段を用いて安上がりにしています。低燃費な人間に生まれたことを感謝。
うん、違うんだよな。低燃費な生活をしてたんだ。

それから色々と止めたり転送したり。大変だ。
つか帰ってからの生活スタイルが一番心配だ。

昼:車校
夜:遊び

・・・・・車校で事故だけはホント起こしたくないなぁ。
スキあらば寝ないとヤバいな。
あぁ、なんで「寝ない人間」みたいな称号つけられたんだろう・・・寝れないじゃないか。
死ぬ気で頑張ろう。つか死んでもいいよもうw
同期で一番先に死んだ人間・・・なんて不名誉な記録なんだろう。
でも、忘れられることがないからある意味それもいいかもしれないな。なんか話題に出そうじゃん?
でもやっぱり目立つのは嫌だからみんなが死んでいった後に死のう。ま、選択権はないけどね。
これまでの18年間・・・・・これから・・・何年間だろう。そしていつまでこのブログをやりつづけるんだろう。
50年くらいあっても存在して、リンク先の人々とかが変わってなかったらなんかとてもおもしろそう。
つかその頃ってインターネットどうなっているんだろう!つか日本がどうなっているんだろう。
Windowsの名前なんなんだろう、Walkmanの容量どれくらいだろう、ケータイはどうなってるんだろう、ゲームはどんな風になっているんだろう、交通はどうなんだろう。

それなりに楽しみだね。
さぁ、8月1日~3日の計画を煮詰めるか。
1日に千葉を出発して、3日に地元到着予定。2日かもしれない。
そこはまだわからない。
テキトーにどこか遊びにいくつもり。
ただ帰るのは面白くないからね。
ベタに関西でも回って帰るかな。知り合い多いしね。
友達に言ったら「素直に帰れよ・・・」って言われた。これはツンデレフラグですね、わかります。
無視して遊びにいくよ!
どっか2つ回ろう。単位は県な。どこにそんな金があるんだ。大丈夫、予算内だ。
せっかくなんだからどこか行かないと、な!

アポなし突撃訪問なんてのもいいかもしれないね。
ぁ、なんかテンション上がってきた!
でも明日がテストだということを忘れちゃいけないぜ!!!
早寝早起きおやすみなさい、っと。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント


ちょ、ちょっと!
まさかの称号からの広がり 笑
お久しぶりですを言うタイミングを見失いました 笑
いや、はい、私事で申し訳ありません(ぇ

お久しぶりです!
コメントしなくて申し訳なかったですm(_ _)m
かなりの頻度で見てます!
ボーリングの話でコメントしようか次待とうか迷いました(迷わず書けよ
ボーリングの女性が強烈すぎる…!!というかまさかシミリアさんがそこで勝負に出るとは思いませんでしたよ 笑

夏休みは鬱陶しいくらいコメントさせていただきます!!…迷惑以前に私が本当にやれるかは謎ですが←
それでは 夏休みエンジョイしちゃってください☆ミ

| 2009.07.27 Mon 23:29 | 華唯 | 内容修正 |

遅くなりました・・・

お久しぶりです、なんか頻度下がっちゃってるのに来ていただいてなんか申し訳ないです。
IEだったらRSSフィードを使うと便利ですよ。
詳しくはお気に入りバーのフィード、もしくは右上あたりにあると思われるオレンジっぽいマークをクリックです!

ボウリングはね・・・つーかその人と仲が・・・いいのか悪いのかわかりませんが、客観的に見るといいみたいですね。不本意ですけど←

鬱陶しいくらい更新できるかは疑問ですけどね(やる気ぜr
華唯さんも楽しんでくださいね!
そう、楽しまないといけませんよ~
最後の夏・・・でしたよね。はっちゃけて、いい思い出を作ってください!
| 2009.08.04 Tue 23:53 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

