月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン フクダ電子アリーナ
2009-07-13 Mon 22:40
土曜日のハナシですが、友達とフクダ電子アリーナに行ってきました!!!
今まではそれなりに見たことはあるのですが、中に入るのは初めて。

色々ハプニングとかもありましたけど、結構面白かったですよ。
そもそもフクダ電子アリーナとは何か。プロレス場みたいな名前ですけど、違いますよ。
IMG_0473.jpg
そう、サッカースタジアムです。
と、いうわけで。ジェフユナイテッド市原・千葉VSヴィッセル神戸の試合を見に行ってきました。
IMG_0463.jpgIMG_0464.jpg
IMG_0466.jpg
IMG_0465.jpg
サッカーと言えばウイイレです。どうでもいい

このフクダ電子アリーナではこの前ベルギーVSチリとかもやってたんですよ。見たかったなぁ。
テレビで見て、「ちょ、そこにあるじゃん!!!」って。あぁ、代表見てみたかったな。

IMG_0470.jpg
ヴィッセル神戸のサポーター。とても肩身が狭そうでした・・・

IMG_0472.jpg
試合前に前座として吉本興業の誰か。永井佑一郎って聞いたことあるな・・・よく覚えていないけど。
アクセスホッパーって誰だ?って思ったらアクセルホッパーか。子供の手紙が間違ってたみたいw
IMG_0474.jpgIMG_0476.jpg
IMG_0478.jpgIMG_0490.jpg
IMG_0494.jpgIMG_0479.jpg
IMG_0480.jpg
試合前の練習を始める選手たち。

IMG_0477.jpgIMG_0497.jpg
IMG_0475_20090713005804.jpgIMG_0475.jpg
選手の登場に盛り上がるサポーター。
まぁ野球とかにも言えることですが、熱狂的なサポーターは自由席にいることが多いんですね。
値段の都合上私もそこにいるわけで。
だからヴィッセルは撮れましたが、ジェフの方は微妙に盛り上がってないように見えるかもしれません。
ただ・・・それでもジェフは黄色いなぁ。

IMG_0486.jpgIMG_0487.jpg
IMG_0502.jpg
スタメンの発表。
ドイツ帰りの彼はやってくれるのか。ジェフ側にいながらそれを期待してしまう不届き者。
バレたらフルボッコ間違いなしw

IMG_0495.jpgIMG_0496.jpg
IMG_0498.jpgIMG_0499.jpg
IMG_0501.jpg
入場からキックオフまで。
サポーターのボルテージはマックスに。
まさに戦場。
IMG_0505.jpgIMG_0507.jpg
IMG_0508.jpgIMG_0509.jpg
前半の一場面。
神戸が1点とって折り返し。
千葉は攻められっぱなしで正直あと2点くらい取られてもおかしくなかった。
IMG_0512.jpgIMG_0519.jpg
IMG_0520.jpgIMG_0523.jpg
IMG_0524.jpgIMG_0525.jpg
IMG_0527.jpg
後半キックオフから試合終了まで。
試合結果はこの通り。
IMG_0517.jpg
後半に千葉が追いついて引き分け。
相変わらず神戸優勢だったけど時々千葉がカウンターをしかけていい感じになるも、決められず・・・みたいな。
千葉のキーパーはすごいわ。
スーパーセーブ連発だった。
IMG_0530.jpgIMG_0531.jpg
お疲れさまでした。
どちらもJ1残留できると・・・いいね!
IMG_0538.jpg
サポーターも選手をスタンディングオベーションで・・・ってマジでそんなことして迎えるのか。
ココも野球とは違ったね。
私はもちろん座って撮影。腰が・・・

IMG_0540.jpgIMG_0539.jpg
オマケ。
デジカメで遊んでみただけですw

うん、サッカー観戦はホント久しぶりだけど面白かった。
もう少しシュートが決まってればなぁ、って思ったけど、野球みたいにそんなポンポン点が入るスポーツでもないし、スコアレスドローじゃなかっただけでもよかったです。
でも出来れば決着が付いてほしかったな。

それから友達と夜通しウイイレ。
まさかの5連敗を喫するも、新たな使い手を発見し、盛り返したり、Wii Sports Resortで楽しんだりと、とても楽しかったです。
ただ腕がちょっと痛いけれども・・・これだからWiiは・・・
ちなみに私はドラクエ完全スルーです。
予算がないし、あまり惹かれないんですよね。何故かはわかりませんけれど。
本来の発売スケジュール通りなら買っていたかもしれませんけどね・・・ネットワークがなくなったのは痛いなぁ。
ま、電車やバスでこれでもか、というくらいみるので、それをチラチラ見ながら楽しもうと思います←
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

