月のアイコン 何本あるか気になるから数えてみた
2009-07-11 Sat 00:22
この夏にアニメ何本見ているのか、数えるのがとても恐ろしいけれど、数えてみることにした。

とりあえず軽い感想とか、一言書いてみる。
まずは春からの継続。

・ハヤテのごとく!! ~2nd Season~
!が2つなので2期。

・バスカッシュ!
バスケアニメ・・・?

・涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスもうお腹一杯です。

・ドラゴンボール改
実はドラゴンボールってゲームでしかストーリーしらない。でも案外ついていける不思議。

・シャングリ・ラ
続けて見てみなくちゃわかんない!最近面白い。

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
バトルものに弱い傾向があるみたいです。

・咲-saki-
麻雀のルール勉強しよう!って思ったらルール知ってるの前提かよ・・・

・07-GHOST
切り損ねた。

・亡念のザムド
アニメ版のオープニングとエンディングが超カッコいい。

・銀魂
何もいわまい。相変わらずフリーダムすぎる。

・Pandora Hearts
オープニングで視聴継続決定した。

・Phantom ~Requiem for the Phantom~
超面白いです。2クールモノで録画かリアルタイムか迷うのはこれだけ。

この時点で12本です。アホかと。もうアホかと。
ちなみに春アニメの満足度ランキングは、1位、戦国BASARA、2位、東のエデン、3位、Phantomかなー。
エデンは映画オチで一気に萎えた。それでも面白かったけどね。BASARAも2期あるんだっけ。豊臣っぽいね。Phantomは普通に面白いじゃん。
さ、夏アニメいこうか。

・CANNAN
だって原作やっちゃったしなー。隅から隅までやりきったからな。
一応原作はコレ。
428.jpg
今度PS3やPSPで出るから興味があればどうぞ。
うん、さっきから思ってたけど全然一言で済んでないね。まぁいいか。

・懺・さよなら絶望先生
ホント無謀。元防衛庁長官を敵に回さないでください。
地元に帰れなくなる←大袈裟

・かなめも
当落線上。切るかどうか迷ってる。

・宙のまにまに
なんか境遇が自分と似てて腹が立つんだけど。それだけw

・うみねこのなく頃に
まぁ漫画買っちゃってるし、見るしかないかな、って。
オープニングはいい。エンディングは吹いたwあと1話の禁止ワード連発もw
umineko.jpg

・東京マグニチュード8.0
どうでもいいけどノイタミナ始まるときのあのアニメーションが好き。
中身も良作。東のエデン並に面白くなるかな。

・化物語
つい・・・勢いで・・・
でもテーマソングは超好き。

・NEED LESS
当落線上。地元の友達が薦めてきたけど、多分切る。

8本ってことは全部で20本か。
見すぎwww
単純計算600分、つまり10時間分。アホじゃね。
どーりで消化が追いつかないわけだ。これにバラエティとか、ドラマとかも入ってくるから実際はもっといってる・・・・
うん、毎日ネット巡回するときにテレビつけっぱな理由がわかったよ。
これにネットラジオもあるんだよね。ホント時間たりねーや。
こういうときWalkmanあれば移動中でも見れるのに・・・
明日やっと帰ってくる!!!
さっさと取ってきてデータリストアしようっと。
地味にランキング支えてくれてありがとうございます。
なんか放置プレイなのに300位とか嬉しすぎる。
まぁ、のんびりまったり更新するので末永く宜しくお願いします。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター