月のアイコン 気がつけば7月
2009-07-05 Sun 03:38
7月ですね。
七夕が間近です。願い事は・・・

I hope to get many many money!!!

アレ、manyで綴りあってるよね。多いっていう意味の。
手書きだとわかるんだけど、タイピングだと英語がわからなくなる。
日本語にするとあまりに生々しいので英語にしてみました。文法はスルーしてください。
最近ホント財政厳しくて・・・
うっかりKeyのメモリアルボックスを(ry

もちろん自業自得です。
さて、夏アニメが始まってまいりました。
今のところCANNANとか化物語がいいカンジ。
うみねこは規制で逆に吹いたww
そういえば前は天下のサンテレビだったから気にしなかったけれど、そういえば関東とかは打ちきった局もあるんだよね、ひぐらし。
ひぐらし < うみねこ なんだけどね、グロさ的に。大丈夫かね・・・

CANNANは一応基本設定は頭に入っているので、まぁまぁ楽しめたけど、ストーリーはオリジナルっぽいので意味がわからん。
そういえば原作の428 ~封鎖された渋谷で~がPS系に移植されるらしいね。
面白いのでぜひ買ってください!
ただ発売元がスパイクになってるのが気になるけれど。
セガ×チュンソフトは終了?今度DSでなんか出すはずだけど。

ぁ、セガと言えばソニック18周年おめでと。っつーかオレと同い年か。どーりでソニック好きなワケだ(関係ない
それとWalkman30周年おめ。これからもiPod無視して使い続けるよ。あと電池ヘタレで修理だしているヤツ早く帰ってきて。
30周年記念モデルとか出ないかな。タッチはいらないけれど。
うん、最近のモデルにはこう、ビビッと来るものがないね。タッチ式は画面がとても汚れそうだから嫌いだ。保護シートは付けない派だし。誤作動しそうで怖い。
まぁ、気長に待つかね。秋に期待しておこう・・・
近況報告。
ヘッドセット買いました。
下調べして、コレだ!っていうヤツを。
ただ安物なので、ヘッドホン部は今までのイヤホンを使ってます。
NEC_0296_20090705023220.jpg
こんな状況ですね。イヤホンは8000円する散財モノです。ちなみに販売終了。地元駆けずり回ってようやく見つけた。断線したらショックで泣くかも。

あと近々、身内向けでラジオやるらしいですよ。(超他人事)
私は・・・多分しゃべりません。ストーリーの大筋を立てる構成作家として参加する可能性大です。そういう系なら得意ですから。
時々マイクでツッコミいれたりすることはあるかもしれせんが。
こっちでも、敵に回したら恐ろしすぎる男として定評を得てきました。
何をしているのかって?なに、ちょっとイタズラしただけですよ←
で、そのラジオですが、残念ながらいろいろな理由でこのブログでは公開しません・・・がもしかしたらそこで得た技術を流用して何かしらするかもしれません。
あと、ヘッドセット購入によりSkype開通。話したい人はお気軽にどうぞ。
昔みたいに何かしらやってみたいけど・・・ちょっと抵抗ある人多そうだからやめておきます。
オフ会ならぬオン会。懐かしいなぁ。
あの時の参加者で今もここを見ている人は・・・ほとんどいないなぁ。
ホント、懐かしい。

更にmixiも始めました。こちらもマイミク大募集。お気軽にどうぞ。
とかいいつう、どちらも相互リンクしている人限定です。ご了承ください。
実家からいろいろ届きました。
きゅうりとかピーマンとか。
昨日「そろそろ米が切れそうだから送ってくれない?」っていって親が絶句した理由がわかった。
ちょうど発送したばかりであまりにもタイミングが悪かったのか。
つかチャーハンの素いらねつったのにまた送ってきやがったwww
普通になくても作れるって何度言えばわかるんだ・・・
更に悪いことに、届く30分前に買ってきたお菓子が入ってるしwwなんだこの無駄なシンクロ率www
なんとか夏休みに入る前に消化したいけど・・・無理っぽいなぁ。
ま、頑張ろう、消化。

あとチーズ鱈が入ってるのはアレか、酒買ってこいってか。
・・・・・普通に食べよう。ちまちまと。
大学のハナシ。
友達と普通に話してました。
まぁこれがまた煽り合いの酷い会話で。隙あらばどっちかがやられる、みたいな。
事あるごとに賭けをする、更に相手が女の子なので端から見ればなんだこいつらイチャつきやがってみたいなすごい眼で見られる。直死の魔眼みたいな殺気もチラホラ。
まぁそれで、またくだらない煽り合いを会う度に繰り広げた。その一部でも。
「アレだよね、20000円って高いうまい棒1000本だね」
「なんでうまい棒計算?っつーか高いうまい棒って何?」
「ぇー知らないのぉ~。・・・ぇー知らないのぉ~。周りにチョコレートが塗ってるやつ・・・・・ぇー知らないのぉ~
みたいな。今回は珍しく煽られる側でした。なので、相手もやたらネチっこくて、正直殺意が沸きましたよ、軽く。
3回も繰り返すとかウザい以外の何物でもないwwwつか普通のうまい棒で計算しろよ。
一応チョコレートのうまい棒の存在は知っていましたが、全くもって手に取ろうと思ったことがないです。アレっておいしいのかな。
個人的にはペプシしそ並の地雷だと思っていますが。
つかなんでペプシは毎年毎年夏に狙ったかのようにマズいのを出すんだ・・・・・?
気が向いたら食べてみようと思います。多分相当のことがなければ向かないだろうけど。
あの時も帰りにコンビに寄って、それを見たけど、買おうなんて一切思わなかった。値段確認して、「ホントに20円だ・・・」なんて思っただけ。

ホント、いつ気が向くかな。
誰かおごってくれないかな・・・おごらせるか。
その為には勝てる賭けを仕掛けないとね。
何がいいかな・・・相手がのってくれそう、かつ勝てるヤツ。
大富豪かな・・・?50円でも勝てればそれでいいしね。
まぁ別のやつに使っちゃいそうだけどw
そういえばシーフードヌードルのリニューアルがそろそろだよね。帆立の貝柱が入るだけだけど。
見つけたら買ってみようかな。

さて、夏休みまであと1ヶ月を切りました。
早く帰りたいです。帰って遊び倒したい。やっぱり慣れた土地が一番ですからね。
多分これから毎回のように言う予感がしますが、暖かい目で見守ってください。ホント待ち遠しいんです。ゴールデンウィークが終わってからずっと待ってるんです。
早く・・・早くやってきて!!!

それじゃ、また会いましょう!
さよなら、マキーナ!
XHTML廃止でHTML5に完全移行ってマジか・・・
せっかくXHTML準拠にHTML書き直したのに・・・
また書き直しか・・・頑張ろう。
あと、ブログランキングの場所を変えてみました。どうかな・・・?それとリンクをオープン式に。
プロフィールの欄を久しぶりに修正。高校3年生のままだったのに気づかなかった。画像もそろそろ変えたいね。

それにしてもホント、復活してから記事の密度がとんでもなく濃くなった。自分でもビックリです。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター