月のアイコン 復活
2009-07-01 Wed 00:13
約1週間の沈黙を破り、帰ってきましたよ。
うん、自分で思ったより早かったです。
もう9月くらいまで隠居していようと思いましたが、なんか書きたくて書きたくて仕方なくなってしまったので前倒しです。

それと、過去の記事を読み直して、現時点での悪いところとか、色々修正点を見つけました。
過去記事もそれなりにリメイクしようかな。画像リンク切れとか結構見つかったし・・・

とりあえず復活ですが、今までのようなのんびりまったりではありません。
まず、バカみたいに毎日更新するのは辞めます。
一度休止したので毎日続けるプレッシャーから解放された。あと、更新時間帯が変わります。今までどおり、深夜かもしれないし、夕方かもしれないし、朝かもしれないし。まちまちです。

それと、ブログランキングを復活させます。
面白かったら押してください。つまらなかったら押さないでください。普通のときも押さないでください。
面白かったときだけ、お願いします。

今はそんなところかな。
今後の予定では、
ジャンルの細分化、過去記事の修正(リンク切れ等)などなどを予定しています。
HDDをください。

復活して最初の追記、その1行目がこんな見出しでもうしわけない。
だってさ、コレはヤバいぜ。

ん、1つ空いてるのがあるじゃないかって?
それは外部だからあまり使いたくない・・・といってもいられないか。
いや、うっかり繋いでなかった時にしょぼーんってなるからあまり使いたくないんだよね。
それでUEFA CHAMPIONS LEAGUEの決勝録画ミスったorz
うん、おかげで今かなり動作がもっさりしてる。
Vistaで元々重いのに更に重くなっている。あとMSのキャンペーン逃した。やってしまった・・・
ちなみに、容量を圧迫しているのは言うまでもなく録画ファイルなのですが、原因となるビデオはサッカーばっかりです。
コンフェデレーションズカップ、凄かった!!!

まさかスペインがアメリカなんかに負けるとは・・・さらに、前半までとはいえブラジルに2-0で勝ってたなんて!!!
アメリカは頑張ればワールドカップベスト4はいけそうですね。
少なくとも世界的に低レベルな予選グループでさえ2位、更に言ってしまうとこの大会に出てすらない、っつーか3位決定戦も負けて4位なのにベスト4を狙えるとくどいくらい言っているどこかの国よりかは、よっぽど可能性があると思います。えぇ。
まぁ・・・その国も昔準優勝まではいったんですけどね。あれはホームだったからあまり参考にならない。
うん、こんなことを言って存在が消されないだろうかかなり心配ですが、まぁ大丈夫でしょう。
言論の自由ってヤツですね。えぇ。
最近表現の自由が色々と危ういですが。まぁそのハナシはいいとしましょう。
Wii Sports Resort、もちろん買いましたよ。
友達と遊んだりしてます。
卓球とか無駄に燃える。気分は温泉ですよ。
「見ろ!これがオレの王子サーブだ!!!」
ただのフラットサーブで何いってんだお前。

あと、チャンバラっていいですよね。中学の剣道部の頃を思い出します。
毎日サボって帰ってました←
3年のときは結構行きましたけどね。つまり毎日ではない。

あと任天堂は水の表現はさすがです。美しすぎる。ウェーブレースを出せ、っつーかパイロットウィングスを出せ、って思いましたよ。
スカイクロラで我慢しますか、空のほうは。
ただ、遊覧飛行、制限時間なしには出来なかったのかな。
ゆっくり周ってみたかった。

バスケは無理、シュート決まらない。ゲームくらい決めさせてください。モーションプラス、憎らしいな。
他にも色々ありますが、今回はここらへんで。
とりあえず、Wiiを持っていたら買ったほうがいいです。
再現度に感動すると思います。遊覧飛行でWiiリモコンを空中に放り投げたらわかると思いますよ。
最後に今回の休止についてもう1つ。
本来は、名前も変えて移転するつもり満々でした。
だから、またどこかで会いましょう、と表現しました。
そして、新しくFC2IDを作るところまでは来ました。
ここから、FC2ブログを作ろうとしたら、反応速度がアレなサーバーにしか当たらなくて、移転するのを辞めました。ただそれだけですw

色々とご迷惑をおかけしました。
改めて、これからもよろしくお願いします!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

ブログって、休みますって宣言すると書きたくなっちゃいますよね。笑
何はともあれおかえりなさい!!

早速リンク貼らしてもらいました。
これからまたよろしくお願いします☆
| 2009.07.02 Thu 10:21 | ひとみ | 内容修正 |

ただいま!

毎日は無理だけど、少しずつなら普通に書きたいことがいっぱいでした。

改めて、またよろしくお願いします!
| 2009.07.03 Fri 02:49 | シミリア | 内容修正 |

お帰りなさーい♪
気楽にいきまっしょ~o(≧∀≦)o
| 2009.07.03 Fri 05:34 | 瑠美 | 内容修正 |

たっだいまです~
まったりいきますよb
| 2009.07.05 Sun 01:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター