月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 【重要】今後の予定についてのお知らせ (6月21日更新)
2009-06-21 Sun 14:16
重要なお知らせです。
今後、ブログの更新頻度が大幅に減少します。実質休止です。
高校3年生時辺りから内容が見るに耐えない惨状となっていることが主な原因です。
ここ1週間のヤツもまともにブログらしいのはコレだけですからね。

ただ、何か書けそうなことがあったら書きます。
だから冒頭で休止ではなく減少と表記しています。
本当は上半期終了まで毎日頑張ろうと思いましたが、筆者が面白くないと思っているものをだらだらと書き続けて、読者が面白いわけがないので、早めに判断することにしました。
復活は夏季を予定しています。遅くても秋季までには。
中学から高校を経て、大学までほぼ毎日書き続けたこのブログを休止(←)するかどうか、とても悩みましたが、やっぱり面白くないものは打ち切りです。それが世の中の理というヤツです。
ただし、これらの文章を消去ことはサービス終了までありえません。高校3年間を振り返るには最高の本ですからね。

今までコメントしてくれた方、リンクしてくれた方、訪問してくれた方、本当にありがとうございました。
しばし、お別れです。必ず帰ってきます。休止→解散の音楽界によくあるパターンには入らないことを約束します。それでは、またどこかで会いましょう!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

内容重視したらとっくに閉鎖なあたしのブログ…(-.-;)

くだらないグダグダをマイブログにたくさん更新しながら、いつかここが更新されるのを楽しみに待っていますo(≧∀≦)o
| 2009.06.22 Mon 03:00 | 瑠美 | 内容修正 |

遅くなってすみません。

瑠美さんの場合はその代わり量がとても多いからいいと思いますよ。
合わせれば、とっても質が高くなると私は思います!
| 2009.07.03 Fri 02:47 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

