月のアイコン またしても
2009-06-19 Fri 22:37
ヤバいなぁ、また鬱状態になってきたぞ。
午後からマジ暗かった。
はらわたが煮えくり返るくらいムカついてきた。

もうマジでイライラする。
更に黒板にあるスクリーンにBL系のマンガが表示されてたら更にな!!!
もうホントムカついてきたよwww
目の前でアッー!な展開寸前までいってたらな。
そりゃ余計にムカつくさ。

もう・・・な。
そんなものを取り上げるなよと。
テンションダダ下がり。
ただ、そこでメールが来たのが救いだった。ホント救われた。
もしメールが来なかったらどうなっていたかわからない。
あまりの気分の悪さに授業をすっぽかしたかもしれない。
それくらいムカついたよw
ま、強く生きていこう。
もう少しで短い夏休みだ!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター