月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 細々とレポート
2009-06-17 Wed 22:54
さてさて、今更ですが土曜の詳細レポートをします。
波乱万丈なアレでしたね。
ここに行ってきました!!!
IMG_0438.jpg
・・・わからない?じゃあ、これならどうよ。
IMG_0432_20090617221833.jpg
そう、再び千葉マリンスタジアムにいってきました!!!
今回は好カード。
千葉ロッテVS・・・・・
IMG_0433.jpgIMG_0434.jpg
IMG_0419.jpgIMG_0424.jpg
IMG_0423.jpgIMG_0425.jpg
IMG_0426.jpgIMG_0418.jpg
阪神タイガースっ!!!
実は父親が大ファンだったりする。もちろん私はどっちかっていうとロッテ派なのでライトスタンドへ。
応援がハンパない。相変わらずうるせぇwww
試合中はこんなカンジ。
IMG_0416.jpgIMG_0417.jpg
IMG_0421.jpgIMG_0429.jpg
こちらはライトの大松選手。
IMG_0428.jpg



IMG_0436.jpgIMG_0437.jpg
試合はご覧のとおり、ロッテの圧勝。
ヒーローは先発の小野投手と先ほど紹介したライトの大松選手でした。
確か3打点くらいあげたハズ。
IMG_0435.jpgIMG_0439.jpg
IMG_0440.jpgIMG_0441.jpg
IMG_0442.jpg
いったいロッテのマスコットは何種類いるんだ・・・w
応援席は大盛り上がりでした。
レフトスタンドは・・・でしたけれど。
それに7回のジェット風船が某インフルエンザの影響でなかったんだよね。残念。
でも、その代わりにとても面白いものが見れたよ。
ジェット風船のない六甲おろしが千葉マリンを包んだ後、迷走フロントがゲットした元西武助っ人ブラゼル。
IMG_0420.jpg
記憶に刻み付けてくれました。
まぁ写真よりこっちを見てもらったほうが早いでしょう。

もうね、メンチなんて帰れよ。ってカンジですねwww
まさかの展開過ぎる。マンガかよ、とwww
この時のライトスタンドですが、「すげーなハハッ」とか「よく打った!」とか、それなりにいいムード。
まぁ点差あったしね・・・・・
ちなみにちなみに、写真のときはもうレフトライトともに笑いに包まれていました。まぁ仕方ないよな。
予想外な展開だったからね・・・・・
ちなみにちなみにちなみに、ブラゼルは次の日もホームラン打ったとか。まさに助っ人ってカンジだね。
とても面白かったです!!!

オマケ。
IMG_0445.jpg
民主党大勝利です。
何をしてくれるのかな・・・・・?
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

