月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 謎だらけな選択
2009-06-16 Tue 23:47
なんか選択がことごとく裏目に出ている気がする。
ババ抜きでいつもジョーカーを引いてしまうような、そんなカンジ。

大事な選択を誤っている気がする。
何もかも間違った気がする。
根本的なところから。まぁいいか。
今日もなんだかんだでテッキトーに過ごした。
ホントにネタがないです。枯渇しています。
オアシスを見つけたいけれど、それには・・・・・ねぇ?

そろそろ梅雨です。
関東地方はゲリラ雷雨がやってきています。
・・・ってもそろそろ収まってきたかな。明日にはまた普通に外を歩けそうだ。

Wiiイレ、クラシックコントローラーでフリーキックの練習をはじめました。
夏休みのウイイレ大会にひっそりと備えています。
ゲームキューブ時代にはフリーキックにそれなりの定評があったのですが、Wiiのは無理だ。
仕様が変わりまくってて勝手が違いすぎる。
練習練習。ひっそりと、ね。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

