月のアイコン テキトーにWiiイレ三昧
2009-06-14 Sun 19:15
Wiiイレやったよ。
久しぶりに友達と。

しかもクラシックコントローラー。
俗に言う旧イレです。
初めてやったから無駄に燃えた。
つか攻めづらすぎるwww
画面近いしな。
でも、フェイントとか面白いからコレはコレでいいかもしれない。
んで、夜中じゅう友達とウイイレやりまくって、友達を送った後は、もう限界が来て一眠り。
起きて録画して放置していた銀魂を見た。
コレは色々とヤバすぎるwww

確かどっかで「このハナシをそのまんまDVDにすることは難しい」って聞いたことあるけれど、コレは確かにヤバいwww
BGMがまんますぎるwww

いやー、面白かった。この面白さはヤバいな。
最高すぎる。

ドラゴンボールの作画がいつ見ても荒すぎる。
違う、作画そのもののアレじゃなくて、アナログとデジタルのアレが。
本編とアイキャッチの差が激しすぎる。
何度もいうけど音楽じゃなくて映像をリマスターをしろと。
BGMとか旧作のほうが完全にマシだろ・・・
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター