月のアイコン 週末
2009-06-13 Sat 02:21
週末です。
待ち焦がれた週末です。
朝も夜も恋焦がれた週末です。
あぁ、週末なんですよ。
言い換えれば終末。この世の終わり。
うん、言ってみたかっただけです。
友達がなぁ~明日野球見に行くんだけれども。
「学校があるから遅れるかも」
土曜日に授業入れるなよ・・・・・つーかそこはサボれよ。
どーせお前のことだ、まともに授業なんて聞いてないだろう←
まぁサボれというのもアレなので、とりあえず早めに来いよ!って言っておいたけど、いつくるのかな・・・
幸運なのは、プレイボールが14時なこと。
ギリギリ間に合うかな・・・?

・・・・・微妙だな。何せ東京からだからな。
どうだろう。
・・・・・・・・・・・・・・予測不能、全く見当がつかねーや。
不測の事態に弱いのです。テンパるからね、かなり。
計画を立てさせてもらえれば、カンペキなんだけれども。
まぁ、がんばります、ハイ。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター