月のアイコン 精神の限界~Limit of spirit~
2006-07-31 Mon 23:08
こんばんは、もう数学は死ぬ寸前の今日2回目更新シミリアです。

うん、疲れた。
2次関数理解するのが精一杯だったわー
覚えられるように復習復讐(あれ漢字が違う?

うん。色々あったね。
(;´ー`)┌
( ̄□ ̄;)
( ̄▽ ̄;A
( ´ー`)=3
簡単にあらわすとこんな感じ。
うん。まさかドアのノブかないとは思わなかったね。
まぁすこーし落ち着いたら余裕だったけどね。
まわしても開かないから、蹴りつつ開ける。

友達が一言。
ぶちこわs(ry
オレにはそんな芸当無理です。

うん。
無理無理。

あとね、懐かしき人の武勇伝を話してたり、変な勘違いされたり、まぁ楽しかった~

先生も懐かしい人もいたしね。
正月にタモリになってた人とか。
でもやっぱり一番戦隊もののかっこうした人が一番面白かったなぁ・・
帰ってこないかなぁ・・・


うん。
疲れた。
もう一回更新します。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター