月のアイコン トンボ帰り
2009-06-11 Thu 23:49
今日は学校にいた時間の最短記録を樹立しました。
わずか72分。
授業が1限だけで時間も短く、そして最後のテストもサクッと終わらせたことに加え、バスにギリギリ間に合った為。
通学の時間も加えると往復でプラス60分くらいになるけれど。

まぁそんなものさ、大学なんて。
・・・・・前期は、ね。
Fight The Knightっていうソニックと暗黒の騎士で使われる歌があるんだけど、イントロが何度聞いてもターミネーターな件。
まぁググったりしてもらえれば一発でわかります。
友達に聞かせたら、「これターミネーターだろ!!!」とツッコミを食らいましたよ、えぇ。

いやー、ソニックいいなぁ。
BGMとか良すぎだろ。グリーンフォレストとか最高だろ←注:ソニックアドベンチャー2のBGMです。
最近ソニック関係の曲ばっか聞いてます。うん。最高。
SHIBUYA TSUTAYA最高。マジハンパねぇ。

また機会があったら行きたいな。
渋谷には560円で行けるけど秋葉原には620円かかる件。
距離的には秋葉原のほうが近いのにな、普通に。
つか、原付買って西船橋まで行ければ、一気に290円まで減るんだよね。
つか原付あったら普通に東京まで行きそうだけど、50kmくらいあるから行かないかも?
ん、50kmだったら余裕かな、わかんないな。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター