月のアイコン 負けにいった賭け
2009-06-08 Mon 17:19
あのスーパー鬱記事を書きあげた後、自分で自分と賭けをしました。
明日、家を出る9時半までに起きたら学校に行く。
起きれなかったら学校を休む。そんな賭け。
寝たのは1時。布団に潜ったのが12時45分だからまぁそのくらい。

起きた。シャッターを下ろしていたから明るさがわからない。
とりあえずケータイを探した。電池が切れていた。
最後の力を振り絞らせた。10時12分。

賭けに、敗れていた。
そんなわけで学校をサボりました。月曜日フルでサボったのは初めてかな。
もうすぐ定期試験なのにね。でもまだだからいいか!
たまには・・・ね。

さて、それから色々なことをした。
準備したり、準備したり。
早くも週末に向けてる。気が早いな。

・・・・・そろそろ切り替えないと。明日は休むわけにはいかないからね。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター