月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン E3=世界最大級のゲームショウ
2009-06-05 Fri 00:02
の、ハズなんだけど・・・・・・・ね。
知っている人は知っていますが、任天堂が怒涛の反撃を始めましたよ。

Wii Sports Resort、発売日と価格が決定しました。
6月25日、4800円!!!
やすっ!!!!!なんだこれ。
モーションプラスが1500円だからソフトは3300円か。
安すぎるだろ・・・・・・コレWii持っている人で買わない人はいるの?ってカンジだね。
これで内容が更に面白そうなヤツだからこれはもう買うしかない!!!
アーチェリーとチャンバラ、ゴルフが面白そう。他は・・・どうだろう?

んで、同時に黒いWii、黒Wiiモンハン同梱版、赤いDS、ナイナイと芸能人のWii Soprts Resort動画が配信、社長が聞く、Wii Sports Resortの公式サイトなどなど、続々と新情報が。
個人的には、コレをE3でやれよ!!!と叫びたいです。そうすれば夜中起きててよかったなぁ~と思えたのに。
今日も大学でした・・・が、木曜日は1限しかないので、すぐに終わらせてすぐに帰りました。
それからアークライズ ファンタジアを買ってきた。
3週連続ゲーム購入。予算がヤバい。まだ逆転検事クリアしてないし。
そんなわけでアルバイトの面接に行ってきた~
まぁ・・・・・どうなるかわからないけれど、好感触っぽかったかもしれない。
ま、今回は土日オンリーのバイトだから、平日のも探してみようかな。
ただ、問題が1つ・・・・・まぁこれはなんとかしよう。

夏休みどうしようかな。
うん、どうしような。あーどうしよう。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

木曜日1限だけとか実は俺と同じ学校学部だったり
| 2009.06.05 Fri 02:27 | holly | 内容修正 |

99.99999%ありえねぇよwwww
もし一緒だったらぜひ友達になってください。
| 2009.06.06 Sat 01:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

