月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 不穏な予感・・・!?
2009-06-04 Thu 00:03
先週・・・・・ね、先生が言いました。
「来週はみなさんにお土産を持ってきます。私ね、学会で関西に行ってくるので、新型インフルエンザのおすそ分けです」
っていう不謹慎な発言をしていたのですが、今日。

やたら辛そうだったんですけど。何度も咳き込むんですけどー!!!
ちょwwこのじーさんヤバいんじゃないか、イエローカードじゃないのか!?
なんか心配です・・・・・

国内発表会。ゼル伝のWiiバージョンがでるって。
2010年、Wii Motion Plus対応で。
ロンチのは実質GC版だからWiiのクオリティ
追記からは逆転検事。ネタバレあるよ。
現在5話だけど、4話のラストはなんか燃えた。
さっさと白状しろやゴルァみたいなカンジ。
んで、 5話。御剣と感情がほとんどシンクロするwww
お前かよwwwつーかお前もかよwwwwwみたいな。
ジャネットさん何してんすか。とかもあったよ。
ホントほとんどのキャラ総出演だね。
まさかサルマゲくんも出てくるとは・・・つーかサルマゲドンだっつーのにw

なんか色々伏線張られているけれどそれが5話でうまく消化されそう。
逆転裁判4みたいに消化不良にはならなさそうだね。
さぁ、ロジックを組み立てよう!!!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

