月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりなこのカンジ
2009-05-31 Sun 02:37
逆転検事を買ってきましたよ。
正確には届きましたよ、ですが。

あの最悪のシナリオ(1話と4話)、最悪のトリック(3話)、無茶苦茶な展開(2話)だった逆転裁判4からもう2年か・・・・・
あの素人にもわかりやすい欠陥から更に酷くなっていたらどうしようという不安でいっぱいでしたが、それは邪推に終わったようです。
つーか普通に面白すぎるんだけど。これだよ、こういうのがしたかったんだよ!!!

以下ネタバレ注意。
まず1話。
なんかこれは普通。特に詰まることもなく、矛盾もあからさまだったのであっさりクリア。
とはいっても結構時間がかかったけれど。
須々木さんまた容疑者ですかwwつーか今度は警備員かよ・・・・・
あと亜内さんは相変わらずですが、モブキャラになってて吹いたw
可哀想に・・・・・

んで、2話。後半がかなり厳しかった。
あとモーションがいちいちなげぇwww寝んなwwwww
御剣だけわかって私はわからない。
気分はイトノコです。
一時期ゲージ半分もダメージ食らったからな・・・・・危なかった。
なんか伏線張られまくりだったね。
冥キター、宇在お久しぶりーwww

んで、3話のオープニング。
タイホくんプロトタイプ超KOEEEEEEEEEEEEEEEEE
アレは怖すぎるwwwトラウマになるぞwwww

ここで今日はオシマイ。
コレは面白い。軽く4を超えている出来だと思う。
ロジック>>>>>>みぬくはガチ。
つかロジックシステムは結構いいと思った。
それに音楽もなかなか。テンションあがる。

まぁそんなこんなで普通にオススメできます。
興味があれば、ぜひどうぞ。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

