月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 遂に発生した障害
2009-05-30 Sat 23:42
無線LANの設定よりも苦労した。
キャプチャーボードを買ってきたよ。
I-O DATAのGV-USB。4000円くらいかな。

そして、史上最強の敵が立ちはだかった・・・・・
ドライバーをインストールしようとしたら、
「64bit版OSには対応しておりません」
ちょwww死活問題ktkrwwwww
このパソコンを購入して4ヶ月。遂に来てしまった・・・・・
ここから約4時間の死闘が始まった・・・・・

まずはプロパティから互換モードでWindowsXPのSP2にして起動。
ソフトウェアはインストールできたものの、肝心のドライバがインストールできず。
ドライバがどうしてもインストールできない。
CD-ROMから直接また互換モードにしても、「インストール完了しました」→デバイスマネージャーはエラー。
ググりまくっても、対策見つからず、それどころかUSB型キャプチャーは全滅との悲惨な情報が・・・・・
マジですか・・・・・
だが、ここで引くわけにはいかない!!!
必死で探しまくった結果、Windowsのインストーラーでいけたwwwなんだそれwwww
Windowsのデバイスインストール→CD-ROMのドライバインストーラー指定→完了。
案外Windowsやるなwww
ここまで2時間。
残り2時間は、キャプチャーの試み。
なかなか取り込めない。なんかブルーバックばっかり。
設定を何度見直してもダメ、繋ぎなおしてもダメ。
もう諦めよう・・・そう思って、間違えてテレビを消した。また点けた。
するとパソコンから音声が・・・w
どうやら先に見ていたテレビのデジタル信号が邪魔をしていたみたいです。
まさかのデジタルの罠wwwビックリしたよwwww
それからは、とりあえず色々いじってみたり。
録画が難しいね。
あとD端子使えないから画質が酷すぎるwボヤけすぎ。
まぁちょくちょく録画してブログネタにしてみようと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~
        O_ノ オ゙ヤ゙ガダサマァァァァァ
 Oー‐=   ノ   ̄

仕入れたばっかり。
戦国BASARA面白すぎる。30分が10分ぐらいに感じるよ!
冒頭で歴史が変わりまくってて吹いたwww
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

