月のアイコン 08-09の閉幕
2009-05-28 Thu 06:02
UEFA CHAMPIONS LEAGUE終わったー!!!
個人的予想は2-1でバルサだったんだけど、2-0だったね。
うん、まぁバルサが勝つって予想は当たったからいいか。

メッシさんマジぱねーっす。バロンドールは確定か。
あと後半から出場のスコールズが結構目立ってた。
やたらラフプレー多かったな、マンチェスターユナイテッドは。ただ2点取られたけどファンデルサールさん凄すぎです。アレが楢崎ならぜってー5点は入ってたwww

マンチェスターユナイテッドと言えば来期のユニフォームが微妙すぎるww
スポンサーが変わったのも少しは関係あるかもね。
とりあえずバルサおめ!!!

さ、学校が始まるまで寝よう。
おやすみなさい。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター