月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 協調性のないダメな人
2009-05-27 Wed 00:23
ヤバいね。あの現実は。
見てはいけないものを見てしまった気がする。

以下壮絶な愚痴警報発令中。
うん、酷い陰口パーティだったよ。
まぁ納得できるところもあるんだけどね。
彼には協調性というものが全く感じられないし、それどころか1人で勝手にケータイいじったり、ラノベ読んだりしてる。
チームワークが大切な授業でそれはいくらなんでもマズイだろ・・・・・

まぁ私にとっては別にこれはいいんだ。
ケータイをつつきたくなるほどヒマな時は私にだってあるしね。
ま、それでも彼はちょっとつつきすぎだとは思うけれども。それと、場を読めよとは思うけれど。

一番気に食わないのは、前にも言った気がするけれど、指名されて発表するときにわからないのか、「えー、いや、あぁ、どうだろ・・・うん。ハハッ」とか無駄口叩きだすんだよ。
コレがどうしても許せない。
「えー」とか「あー」なら許せる。これは普通に許容範囲。誰だって言うと思う。
「えー、○○だと思い・・・ます」とかね。
ただ、連続で言われるとホントにイラッとする。更にその後無言だともう、ない。机を蹴り飛ばしたくなるくらいイライラする。
何勝手に一人で納得してんの?何笑ってんの?何左手にケータイ持ってるの?
わからないならわからないって言えよ。つーか間違えてもいいからとりあえずさっさと言えよ。
間違いを気にするほど細かい人間じゃないから。
ボヤいて答えが出てくるならみんなボヤくさ。ボヤいて先生が答え教えてくれるならみんなボヤくさ。
でも実際は何も変わらない。ただ時が流れるだけ。静寂の時が。本当に無駄な時が流れる。
更に悪いことに、当てられていないときも何かしらボヤくところが本当にムカついてくる。しかもこっちのほうが頻度が多い。
当てられて喋らないなら少し黙ってろ。何かしらに対して喋らないとお前は死ぬのか?
当てられたときに思う存分喋ってくださいよなんで黙るんですか。
あと左手のケータイはなんなんですかケータイ持ってないとあなた死ぬんですか。

今日なんか先生に「あなたケータイ持っていないと死ぬの?」とか言われててリアルに「ざまぁwww」なんて思ってました。まぁそんなこと思っても謝ろうとは微塵も思わないけれど。
しかもその時の言い訳が明らかにウソだとわかってマジで笑いかけた。
「漢字調べてたんですよ、数字の計ると測定の測るがわからなくて」
そのときはマンガの要約してたんだけど、普通に計るも測るも書いてあって、もうマジでヤバかった。
見苦しすぎるわwww

うん、結局私はボヤきとそれに関するケータイにイラついてます。まさか高校のときにそんなにイラつかなかったケータイに大学でイラつくことになるとは思わなかったよ。
4年間の間に彼と仲良くなれる気が1ミクロンもしませんが、まぁがんばろうと思います。
いつも以上の駄文に付き合っていただきありがとうございました。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

