月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 通常営業へ
2009-05-25 Mon 01:21
とりあえず通常営業しないとペースがヤバいので。
さてさて、今日は・・・何もしていない。
弟がPSPを壊したそうですがだから何?というカンジですね。
なんかヨドバシでPSP-3000を買ってこいという指令が下りましたが、何故ヨドバシ?
いや、ポイント付くから別にこっちとしてはありがたいんだけど、なんでそっちで買わない?
つーかPSPは今秋新型出るっていう噂で持ちきりですぞ。
どうなるかはしらないけれど。

ケータイの着うたを一新した。
聴きたい曲を着うたにしてみたり。
あと何故か最近電話がBGMオンリーなヤツになってるんだけどなんでだろう・・・・・
なんか他のとは違う的なアレにしたいのだろうか。
電話がうた付きだとなんかアレな気がする不思議。
つーかアレな気がするってどんな気なんだろう。
明日から月曜日。
あぁ、とても憂鬱だ。
さっき感動的なニュースを見たからなおさら憂鬱だ。
コレは泣ける。映画化決定。

・・・・・手抜き日記でごめんなさい。おやすみなさい。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

