月のアイコン 帳尻あわせ
2009-05-24 Sun 21:30
こんばんは、もうすぐ日曜日も終わりですね。
全く、ネタがありませぬ。
昨日はなんで更新しなかったのかわかりません。
つか昨日何がありましたっけ?
私がわからないのに皆さんがわかるわけがありませんね・・・・・
そう、そんなわけで帳尻あわせです。
とりあえずつまらない大学生活を送り、とてつもなくヒマなので、なんか動画でもあげようかな、って考えていたり。
これだとネタが作れる!っていう短絡的考え。
ゲームでもあげてみたいけど、その為にはキャプチャーボードがいる・・・・・
そんなわけで明日キャプチャーボードを探そうと思っています。
ノートパソコンだからUSBタイプのヤツを。
お金があったらHDキャプチャー買うんだけどなぁ・・・1万後半は無理だ・・・・・

まぁそんなつもりです。
安いのを探そう。画質はAviutlでなんとかするさ。
改めて設定とか見直してみようかな。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター