月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 楽しそうな一時帰省組
2009-05-22 Fri 08:56
新型インフルエンザによる一時帰省組か連絡が絶えません。
なんだこいつら、嫌がらせかwww
いろいろ言われるとなんか帰りたくなります。
関西と同時に関東、特に千葉でも感染者が出てたらなぁ。一目散に地元に帰ったのに。
今はもういいけど。
それにしても、成田空港があるのに未だ感染者ゼロって千葉って案外すごいんじゃないか。
おはようございます。深夜どころか早朝更新です。
まぁ深夜32時ってことで勘弁してください。
うん、帰りたいねwww
高校のときもそうだったんだけど、私は友達作るの下手(仲良くなるのに3ヶ月くらいかかるw)なんで、今とてもつまらない毎日を送っています。
そういう時はとても慣れ親しんだ友達と遊びたくなる。
なんだかんだいって・・・何年来の付き合いなんだろう。転校して最初のころの友達とは別のグループだったからなぁ。
なんか中2辺りから急に仲良くなったんだよね。不思議。
ちなみに最初のころの友達とはもう全然仲良くないww
思い返してみると、今の友達付き合いが一番長いのかな。
中学初期のころの友達とは、もう全然遊んでいないどころか、メルアドすら知らない現実。
なんか不思議な友達付き合いしてるなぁ、って今思ったよ。
でも、今仲いい友達とはずっと仲がいいと思う。

なんか、そんな気がするんだ。
さぁ、学校行ってこよう。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

