月のアイコン チャイニーズ・ハンター
2009-05-21 Thu 19:12
今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場

もうね、ここまでくると潔いとしか言えないww
ちょっとイジるか、ではなく、丸々パクったところに尊敬の念すら感じるよwww
ん、丸々パクったってことは・・・ゲーム性も一緒ってことだったりするのかなw
中国の人にとってはローカライズされただけとか。
ぁ、もちろんCAPCOM非公認ですよっと。

今はこれだけ。また夜中に会いましょう。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おひさしぶりです!
またパクリ・・・
なんかもう尊敬しちゃいますよね(笑)。
| 2009.05.21 Thu 19:39 | 瑠美 | 内容修正 |

お久しぶりです!

もうね、あそこは法治国家なのかと疑いたくなりますよ・・・
| 2009.05.23 Sat 17:19 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター