月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン VSご老体
2009-05-20 Wed 00:42
酒屋に宅配便を頼みに行ったら、相手がご老体のおじいさんでした。
ヤバい、コレは店選をミスった気がするwww
耳が遠いのは覚悟していたけれど、まさか・・・・・

お釣り間違えられるとは思わなかったww
860円に10060円だしたら、8000円返された。
「どもー」って帰ろうとしたら、なんか違和感に気づいた。
気づいてよかったよwww
ネドヴェト、マルディーニに続き、フィーゴも引退だって~
去年まで2002年のFIFAワールドカップでデータベースが止まっていたから、もうなんか時の流れを感じるよ。
ユヴェントスにカンナヴァーロが帰ってきたよ。
カルチョ・スキャンダルで出て行ったメンバーでは初めての復帰かな。
サポーターとゴダゴダを起こしそうで心配だ。

で、中村俊輔がマリノスに復帰がほぼ確定か。セルティックでもいいと思うんだけどね。CL出れるし。
まぁ年だから仕方ないのかも。
プロ野球は今日から交流戦です。
巨人が打たれすぎてて吹いたwww
見てたらあれよあれよという間に点を取られまくっている。
16点だっけ、最終スコア。酷いなw
DoCoMoが新機種を発表したよ。
iモードの機能拡張は正直かなり羨ましい。
ただそれ以外は特に機能面では注目すべきことはないかな。
今年もN905iでがんばれそうです。

機能面以外ではGoogleケータイやらエヴァケータイやら・・・
Googleはともかくエヴァはね・・・そういえばそろそろ新作公開なんだっけ。
それにあわせてきたのかな。
でもアレを買う人はいるのだろうか・・・・・?
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

