月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 未だかつてない程のやる気のなさ
2009-05-18 Mon 13:15
ヤバい、この脱力感はヤバい。
何もかもやる気が出ない。
まさかここまでとは思わなかった。

新型インフルエンザって恐ろしい。
もちろん私が感染したとか、そういうのではなく(なってたら千葉県大慌てだww)、関西での例の騒動。

1本の電話。
「オレ今お前の家の近くにいるよ」
「千葉?」
「じゃない方」
「何で」
「臨時休校」
「心の底から殺意が沸いた」

いやー、こんなにすんなり芽生えるとは思わなかったよww
ええええええーだよね。

不謹慎だけど、やっぱり羨ましいと思うのが正直な人間だと思う。
1日ならともかく、1週間って………実質9連休じゃん!!!
ゴールデンウィークより長いじゃん。
あぁ、マジ今週やっていけそうにないや・・・・・

自分を励ます要素が何もない。
それはとても悲しいことであると同時に、つまらない毎日を送っていることを暗示しているのです・・・・・
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

