月のアイコン 朝寝坊
2009-05-16 Sat 17:48
ははっ、おはようございます。
六度寝くらいしてようやく起きました。

ウイイレのオリジナルチーム。どれにしようかめちゃくちゃ迷う。
でも、絶対にモヒキャーンとか、マゲーリオ、ロンゲデス、ボーズデス、マッキンガミにはしないwww
マッキンガミだけが多少許せるけど、他は許せないwww
どれにしようかな・・・・・

あと、UEFA CHAMPIONS LEAGUEモードの看板に SONY PlayStationと書いてあるのがなんとも言えない気分になるw
BRAVIAもあったよ。ちなみに私のテレビはBRAVIAですw
ダディを使ってゼルダを表現しようぜwww
クオリティ高すぎ吹いたwww

えっと、これが紹介したかっただけで他に特に書くことが・・・
ネタが枯渇しています。
・・・・・とりあえずイチローさんマジパネェっす。
カッコいいなぁ。
でもマリナーズ以外の大リーグユニフォーム着ているところがなかなか想像できないので、なるべくマリナーズに残ってください。
でも、マリナーズじゃ勝てそうにないよなぁ・・・・・
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター