月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン Wiinning Eleven プレーメーカー2009
2009-05-15 Fri 22:23
はっはー、マジテンション高い!!!
けど、まさかの初日8000本!!!
ちょww爆死コースwwwww
シリーズ打ち切りだけはカンベンしてくれ・・・
タイトルが微妙に間違ってますが、わざとです。
さて、まさかの初日8000本でスタートしたWiiイレですが、相変わらず内容は素晴らしいです。
特に守備が変わりました。
前作がほとんど自動だったのが、今回はそれもほとんど思い通り。
回り込んでプレスかけたり、インターセプトとパス警戒が区別されたり、そしてルーズボールへの反応がめちゃくちゃ良くなったり!!!これはうれしい。

攻撃はフリーキック時にゴールのどこを狙うかを指定できるようになった。逆にキーパーもどっちに動くか指定できるようになった。またひとつ駆け引きが・・・
あとはゴールのどこらへんを狙うかを指定するエイミングシュート。
駆け引き要素がまたひとつ。

悪くなったところ。
少しロードが長くなった。他機種よりは短いんだけどね。
あとはメニュー画面が少し見づらい。
最後、個人的に最悪なのがホイッスルwww
なんだあのやる気のない音はwww

まぁそんなカンジかな。
ホイッスル以外は特に不満はないです。
ロードとかメニュー画面は我慢できる。慣れで。
とりあえずサッカーに興味があればぜひ手にとってほしい一品だと思います。
きっと海外サッカーにも興味を持つと思います(?)
日本?なにそれ?状態になってしまうかもしれません。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

