月のアイコン ハーモニック
2009-05-11 Mon 01:41
シグマハーモニクスをやり込んでみました。
結構放置してたんで。
データを見てみたら第二楽章で止まってた。序盤すぎる・・・

とりあえずテキトーに、それこそ無理矢理推理を組み立てて(僕の超推理がそう言ってる、は無理矢理すぎるwww)、第一楽章を本気で考えてみた。
真実への欠片を全て集め、証拠と照らし合わせて、試行錯誤を繰り返した結果、ようやく正解をつかめた。犯人は消去法だったんだけどね。

うん、結構悩んだけど、解決できたときは嬉しかった。
この調子で頑張ろう!!!
ってことで、また明日~
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

真相出さなくても
てきとーに超推理してくれるのは面白いですよねw
ただ、刻石集めがしんどい(´・ω・`)
戦闘いらな(ry
| 2009.05.12 Tue 01:06 | ダイフク | 内容修正 |

前にダイフクさんから聞いていましたがここまでとは思いませんでしたww
戦闘はテンポがわるk(ry
| 2009.05.12 Tue 22:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター