月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 現実と夢の狭間にて
2009-05-10 Sun 00:39
1人、また1人と人は減り、時間も遅くなり、最終的にメンバーは4人しかいなかった・・・・・
4人はないわ、帰ろうって思って帰ろうと思ったら、もう終電がなかったんだぜ!!!
これは帰れない。
まぁ家まで4kmだったから歩けば余裕だったんだけれども。まぁせっかくだし、ってことで二次会に参加。
ボウリングって聞いてたんだけど、カラオケになった・・・うわっ、めんどくさ。
テキトーにやりすごして、しばらくしてたら、1人、また1人と眠りについていく・・・・・
時計:まだ3時。
ちょ、お前ら早すぎやしないか・・・?(注:先輩です
地元でも全員4時くらいまでは持つっていうのに・・・・・
これだから都会っ子はあああああああああ(関係ない

こういうこともあろうかと、持ってきていたDSで遊んでたら、1人、また1人と起きてきた。
時計:4時。
起きるのはやっ!!!
地元では全員なかなか起きないっていうのに!!!
んで、寝ていた同級生の一人が「なんかお前が起きているのに自分だけ寝ると負けた気分になるからいやだ」とかわけのわからいことを言ってきた。
寝ぼけてるのか・・・・・

まぁそんなこんなで7時頃に解散。
夜遊びの常なんですけれども、1人になったとたん、睡魔とのWWⅢが開戦します。
まず、駅で降りるのを忘れそうになる。
そして、自分の部屋を間違えかける。
まぁこれまではいいさ。
問題は次、洗濯物を洗って干さなければ・・・
しかも2回にわけないとヤバい。
それから2時間。頑張って起きました。
ウトウトしていたけれど、佐川急便という訪問者に救われた。
ナイスだ、佐川さん。
それから、洗濯物を命からがら干して、布団に一目散に潜り込んだ。
二度寝、三度寝、四度寝を繰り返し、起きたら19時。
さすがに起きないとな、って起きたけれど、やる気がまったくでない。
そしてグダグダしながら現在に至る。

うhん、CDTVでもみてまた寝よう。
それでは、また明日!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

