月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 都会の人も弱かった
2009-05-09 Sat 22:24
うーん、訓練がなってないのかな。
どいつもこいつも寝てしまってた。
起きていたのは私だけ。
ヒマだからDSをして時間を潰した・・・・・
こんばんは、まだ起きてから3時間程度です。シミリアです。
昨日はサークルの新歓でした~
やるよやるよと言ってたらあっという間に5月に・・・・・
そして楽しすぎたゴールデンウィークが終わって、腑抜け状態の私にはちょうどいい気分転換でした。

とりあえず授業が18時に終わって、それから集合。
んで、バスで移動。
すごいね、ショッピングモールまでのバスがタダだよ、タダ!!!
地元はキッチリ取ってくるのにさ!!!
んで、少しゲーセンで遊んだ。
なんか先輩に妙に敵視されて・・・、ね
マリカーでは負けたけど、なんか超子供向けのヤツでは1分以上の差をつけて余裕勝ちした後、太鼓の達人は、なんかよくわからなかった。

それからもう1人を迎えに行って、焼肉に行った。
そこではまぁテキトーに過ごして、一時解散。
駅に向かったのでした。この時点で0時10分でした。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

