月のアイコン 激動のゴールデンウィーク
2009-05-08 Fri 00:51
さて、総括記事行きますよ。
書くことが多すぎてあまり削りたくないけれど、時間の都合上そんな詳しくはかけません。
ローカルネタも多いし、グレーゾーンもなくはないしね。
さて、5月2日。
16時発の新幹線に乗るために、12時に東京駅へ。
正直早すぎたと後悔している。
千葉駅から切符とったから、駅外には出れないし。
ま、しゃーないかと思って新幹線の待合室に入ろうとすると、ゲートの番人に止められる。
ちょwwwwなんて思って、超不審そうな顔でこちらを伺ってきた駅員に見せてみる。
「・・・コレとコレでやってみてください」
ピンポーン(アウト)
ちょっと格が高そうな人登場。
「・・・・・ぁー、コレ千葉駅の人が間違えてますね。うん、あそこのみどりの窓口にいって、交換してもらってきてください」
・・・・・やれやれ。ってなカンジでみどりの窓口に行き、慣れてないカンジMAXで切符を変えてもらいました。
一連の作業で30分くらい使った。
もう千葉駅で買わないようにしよう・・・・・

それから新幹線に乗って、Walkmanタイム。
予め投入しておいたアニメとか見てた。
ヘタリアと空を見上げる少女の瞳に映る世界。
ヘタリアは短いからすぐ終わった。
空を見上げる少女の瞳に移る世界(長い・・・)は、ところどころ休憩してた。
音楽に切り替えたり、ね。
それから乗り換え。

偶然友達と合流して、しかも特急の席が前ってことで話しながら帰ってきた。
それから家へ到着。
疲れた。すぐに寝た。
2日目は友達からのメールで昼から遊んでいた。
つーか起こされたんだけれども。
うん、それで、友達の大学(国立)の英語の課題とかやったりしてた。
パソコンを使うから結構面白かった。
自分が案外英語ができることに感動した。
「お前バカだなー、そこは過去分詞だよー」とか。
なんだこの無駄な優越感。つか思いのほか単語が書ける。
どう考えたらguitarがgiterになるんだよwwまんまじゃねーかwww(なんか矛盾した1行)
それから一度解散。
そして夜再び集合。
話まくったりゲームしたり、途中でまた人呼んだりしたり。
ただ、死にかけた。
実は「夜遊びするときにコイツは滅多に寝ない」で有名だったけど、そんなことかまってられるかってカンジだったね。
寝ないと死ぬ。ちなみに寝ない理由はただスキを見せたくないだけ。
何されるかわからないからね。

それから起きて、まだちょっとアレだったけど、家に帰って、間髪いれずにボウリングへ出発。
正直・・・・ああっ!!!もうなんで今日って約束しちゃったかな!!!みたいなカンジで投げやりでした。
夜参加メンバーがもう1人いたので、やたら不調な人2人。
スコアなんて当然伸びるわけもなく、3ゲームで100オーバーわずか1回。
酷い有様だったよ。
それからもいろいろして、歩きまくって家に帰ったのが18時くらい。
晩御飯食べて、少し仮眠。
20時から夜の部第2弾。
正直言っていい?なんでこんなに予定詰め込んじゃったかな・・・?
まぁこれはこれで面白かったけど。
夜の街に出かけたり。
友達と散歩してたりしてたら、どこかから「ウオオオオオオオオオオ」とか聞こえてきて超ビビったwwwアレは怖すぎるwwwwwww
んで、全速力で屋内へ。いやー怖かったw
それからポーカーとかブラックジャックとかしたり、Fit'sのCM踊ったりと意味不明なことをしながら過ごして、9時に解散。
それからようやく寝れると、寝て、3時間後。
起こされた・・・

少し話して、たまたまテレビでやっていた遊戯王を見たあと、車で市内へ飛び出した。
友達を1人呼んで。
電器屋行って、友達がウィルコムもらってるのを尻目にマッサージ機でほんわかーってしてた。
それからゆっくり遠回りして、パン買ったりコンビニ行ったりして帰った。
その友達っていうかここまで出てきた友達の県外組は何故かこの日にほとんどが元の場所へ戻った。
なんでだろうね。
最終日、とりあえず余ったお土産をどうしようかと迷ったあげく、仲のいい友達の中で唯一地元に残っていた人にあげた。
んで話し込んでいたらいつの間にか午後12時を回ったから、帰った。
気がつけば2時間も2人きりで話すなんてなかなか珍しい・・・・・

それから午後は家でゆっくり最後の時を過ごして、晩御飯を食べて、夜行バスに乗った。
夜行バスは思ったより快適だった。意外。
スッキリ寝れたよ。
途中静岡で降りた。
それ以降は前回の記事を参照。
総括すると、地元に帰ってホントよかったとおもう。
こんなに遊べるとは思ってなかったし、死にかけるとも思っていなかったw
とてつもなく楽しかったです。時間が早すぎた・・・・・
早くも夏休みが待ち遠しすぎる・・・・・
それじゃあ、また!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.09 Sat 00:25 | | 内容修正 |

ぁ、お久しぶりです。
こちらも時々覗かせてもらってます。
私はRSS頼みなので、最近更新されないな、と思ったらそういうことでしたか。

私のブログは最近内容薄くてスミマセン><

了解です!!!
カンスト、頑張ってくださいね!
| 2009.05.09 Sat 23:17 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター