月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 波乱の帰り道
2009-05-07 Thu 21:51
帳尻あわせいきますよ。
とりあえず高速バスで帰った。
途中静岡のインターチェンジにいった。
静岡の土地を踏んだのは初めて。
まぁトイレの入り口に、お食事中の方は閲覧をお控えいただかねばならない表現をしなければならないものがあったのは残念だったけど。(ゴメンナサイ)

SAで24時間マックがあったから、なんか買おうと思ったけど、バスのなかに臭いをたちこませるのはヤバいと思ったので、やめた。
またいつかー。
んで、品川で降りる。
友達はっけーん。あっ、ども。おひさしぶりです。
それから話しつつ品川駅にいって、別れてから快速乗り場へ。
快速は来たんだけど、なんかおかしい。
表示が東京になってる。アレ、千葉は・・・?
なんか人身事故が発生したらしく、東京止まりになるとか。
そっからの乗り換えは東京駅で調べろってそんな投げやりな・・・w

まぁ東京駅からは無事に乗り換えできたけど。
関係ないハナシ、千葉に到着したら今度は東京に帰るハズなのに回送になっていた。
マジかよ・・・・・
どんだけドタバタしてんだ・・・・・
それからは5日ぶりの家へ帰還。ただいま。

・・・・・とても寂しいね。
昨日までの賑やかっぷりが嘘のようだ。
ただ、眠い。
眠くて、学校をサボってしまった。
いや、サボるつもりはなかったんだけど、列車でうっかり寝てしまって、「・・・ココどこだよ」状態にですね・・・・・w
なんか木曜って授業が1限しかないおかげで、サボったらそれまでなんだよね。
それが早くも2回。ヤバいね・・・・・
まぁ授業が超簡単だからいいや。
ちゃんと出席して、テストで良い成績納めよう。

うん、明日は楽しくなりそうだ。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

