月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ラストナイト
2009-05-05 Tue 23:44
こんばんは、最近苦し紛れの記事連発ですいません。
つーか、高校3年生の3学期に、大学生になったら本気出す。とかいったの誰だ。
誰だろうね。
・・・・・・・・・・・忙しいんです、いろいろと。
さて、断片的・・・っていうか、確実にテキトー感全開ですが、まぁ今日もテキトーです。
時間もないし。

今日は市内をフラフラと周りました。
もちろん1人ではなく、友達と。
すこーし探り入れて、自分の疑念を確信にした。
そっか、やっぱりね・・・・・
そっかそっか。勝手に納得してます。
たくさんの県外組が今日でそれぞれの場所へ帰ります。
私は明日です。
そして、これから少し夜の街へ・・・行くのか?
抜けがけか、それとも・・・・・?

たぶん明日もテキトーです。
これから帰るよー、バスだよーみたいな。
きっとこんなカンジ。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

><
| 2009.05.06 Wed 22:54 | holly | 内容修正 |

><
| 2009.05.07 Thu 22:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

