月のアイコン どうしようかなー
2009-04-30 Thu 01:32
なんか最近の悩みが、「借りたいCDがない」とか「レンタルすらしていない」みたいなハナシ。
そろそろネットCDレンタルに手をだそうかと考えていたりいなかったり。
ただアレは高いんだよね・・・今の4倍くらいするし。
でも、あの日本最大のレンタルショップ、SHIBUYA TSUTAYAにないものがあるとなると・・・うーん。
たぶん手を出すだろうけど、よく考えないとね・・・・・
なんていったって高いから・・・・・
今日は、意識的に引きこもってみました。
なんとなくだけど。
で、頑張って掃除した。
だいぶキレイになった。
後はゴミを出すだけだ。
レポートも書いたし、なんか今日めちゃくちゃ頑張った。
なんでだろうな。
とりあえず、いつでも帰れます。
新聞も止めたしね。
今の私に死角はない!!!・・・たぶんあるけれど。

5月からしっかりと家計簿をつけようと思います。
なんかすごいアレになりそうだけど、頑張って頑張りまくります。
明日はいろいろと忙しくなる予感!!!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター