月のアイコン 夢うつつ
2009-04-29 Wed 14:20
なんかブログ書いてたつもりが、書いてなかったみたいです。
おっかしーなー。夢でも見てたのかな。
スカーイハーイ。
なんとなく言ってみたかっただけです。
こんばんは。
うんにゃ、まだこんにちはな時間帯か。
こんにちは。
えっと、昨日のことか。
何があったっけ。授業の一環で大学内外の写真をとりまくって、スライドショー発表した!!!
超面白かった。
2時限連続だけど、あっという間。180分がもう60分くらい。
すごく楽しかった。
毎週毎週こうだといいのにな。来週はゴールデンウィークで休みだけどね。
自分のはともかく、人のを見ると新しい発見がある。
こんなのが大学にあるのか!みたいな。
ビックリしたのが、なんかよく意味のわからないオブジェがあったとこ。
何のためにあるのかわからない以前に、ひっそりとあったらしいから、何が目的かわからないw
まぁ・・・・・いっか!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター