月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン モーニングブログ
2009-04-28 Tue 06:56
おはようございます、地震で起きたシミリアです。
なんか不思議な波長でも感じたのかな。
起きたけど寝れなくて、なんなんだろ、みたいなカンジだったんだけど、地震が来たよ、地震が。
個人的な読み、震度2。
NHK見たら震度3以上ではなかった。
1,2は表示されなかったから、わからない。
たぶん当たってると思うけど・・・・・・
昨日は交通機関の予約をしてきたよ。
やっぱりGWは混んでるね。
まぁなんとか予約できたけれど。
大変だった・・・・・
おかげで授業普通に遅れたし。まぁ別にいいけれど←

昼から普通に授業に参戦して、夜まで頑張って帰った。
疲れた・・・・・カーペットとイスをようやく揃えた。
生活の準備は完全に完了した。
4年間頑張ろう。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

