月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりにやってみたら
2009-04-26 Sun 02:07
久々にTalesWeaverにログインしてみようと思った。
あれ・・・ネクソンIDからテイルズIDの表示画面。
な、ないぞ・・・・・?
これは軽く焦る。
関連付けしてみたらあったから良かった。
ログインしてみる。
何故かクラブが解散されていた。
維持費未払いか・・・!
勧誘されるのも煩わしいので復活させてみた。
レベル1。とてつもなく寂しい。まぁいいか。
んで、3分ほどでログアウトしてしまった。
昔みたいに魅力を感じられなかったのか、はたまた積みゲーを消化しようと思ったのか・・・
ちなみに現在の積みゲーの数:DS4本 Wiiソフト:3本 VC:4本 Wiiware:1本。
案外多い。完全クリアを入れると逆のほうが早い。
完全クリア済みソフト:DS 4本 Wiiソフト:3本 VC:1本 Wiiware:0本←
他は通常ENDで放置。
消化したいけど、時間のコントロールがつけづらい。
とりあえずDSから消化しよう。
・・・来月さらにソフトが3本増える予定だ・・・つらい。
ちなみにちなみに、DSは1本、Wiiは2本完全クリア間近。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

