月のアイコン 光ファイバーの本気と私の本気
2009-04-24 Fri 02:05
光ファイバーの本気を見た。
約2GBの某ゲームのインストーラー。
まさかの7分ダウンロード吹いたwww
何この無駄な速さホント無駄だろwww

そんななか私は大学を始めてサボった。
ハッハッハ、私を誰だと思っている。
親というストッパーが消えた今、誰も私を止められないのだハッハッハ。
さて、実際の動向を見てみよう。
起床時間は8時。まぁいつもどおりだ。
問題はここからだ。
目の前に積まれている洗濯物(2日分)
無駄にかさばったので3回に分けて消化。
そんなことしてたら時間ギリギリ。
なんか諦めた。それだけ。
別に1時間しかないからいいんじゃね、よくないか。
まぁ一度くらい・・・いいよね!!!
ヤバいなんか慢性化しそう。
明日はちゃんと学校行こう。
朝から晩まであるしね。
うん、履修届け書いてなかった。書いてくるおやすみなさい。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター