月のアイコン ランキングの比重変えました
2006-07-28 Fri 18:57
こんにちは。
Let'sTalesWeaver閉鎖しましたよシミリアです。
Let'sTalesWeaver閉鎖だってs
原因は某大型掲示板でいざこざがあったとかなかったとk

まぁ私はナル夜ばっかりであんまり使ってなかったけどさ。
モンスのステとかいろいろ活用してたんだけどなぁ・・・
人がホームページ閉鎖するのは勝手だと思うんだ。
私だって今まで6回くらい作り、そして閉鎖しました。(1回は提供元が潰れたんですけどね^^;)
作りすぎ、そして閉鎖しすぎだバカ

まぁ今更どうにもなりませんけどね・・・



もう、ね
攻略サイト潰れすぎ・・・・・・


でもなんか名前変えて復活してたね。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター