月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 振り回された昼休憩
2009-04-23 Thu 03:34
そう、とある講義の先生がやたら「あなたとは違うんです」で有名な某総理大臣に似ていることにいまさら気づいた。
なんか気づいた時から笑いが止まらない。
せっかくほめられたのになんか申し訳なくなってくる・・・
んで、昼休憩。
同じサークルの女子に振り回された。
とある先輩がいるかいないか、それだけのことに。
彼女がいるに100円、私がいないに200円。
レートを少し高めにしたものだから、やる気がみなぎってたね。
すばらしいね、すばらしいのはかまわないけれど、ねさせてくれないかな。さいきんちょっとねぶそくなんだよねぇきいてますかおじょーさん。

聞いてないな・・・・・

うん、結局見つからなかったよ。
でも賭けの対象は「昼休憩時にいるかどうか」なので見つけるかどうか、ではなかったことに気付かなかった。
これは謀られたか・・・・・まぁうまい具合にやりすごそう。
一応こっちだって切り札が(ry
明日が楽しみであると同時に恐ろしい。
さて、どうなるかな。
つーか明日サボろうかな・・・・・いやいや、それはいかんな、うん。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

