月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 帳尻あわせ
2009-04-22 Wed 23:13
Winning Eleven プレーメーカー2009のPVが公開されたよ。
なんかいろいろツッコミどころ満載。
個人的意見としてはEAマジFIFAから手を引いてくれ・・・
あなたたちのせいでいつまでも偽名なんだよちくしょーが。

FF13体験版&FF7ACCの映像をアナログTVとハイビジョンTVで比較してみた
これがPS3の本気か!
まぁPS3買う金あったらWalkmanにつぎ込みたい今日この頃。
PS3欲しいソフトそんなにないんだよね・・・よく調べていないからだけど。
調べたら欲しいのがありそうで困る。
帳尻あわせの記事です。
なんか最近やたらアニメイトTVとかhotmailとかが重いんですけど大丈夫ですか。
すごく心配です。
あとKeyのメモリアルBOXが注文開始になりましたよ。
危うく注文しかけたけどそこは耐えた。
金がないよ・・・あったら買うのかって?いやぁどうだろう・・・・・
来月の出費が恐ろしすぎる。
ゲームだけで3本あるよ・・・
うわあああああああああって叫びたくなる。

あと、最近の巨人の強さは異常。
もうセリーグ決まりでよくね・・・
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

