月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 気がつけばパワプロくん
2009-04-20 Mon 23:42
パワプロのWi-Fi。
100戦突破したよ。
記念すべき100戦目は11-0で圧勝してしまった。2回コールド。
なんか申し訳ない気分になるよ。
勝率は6割。
ランクは198位。微妙・・・・・
まぁこれからも精進します。
今日も大学です。
初めて9時くらいに起きた。
寝ぼけてて乗る列車間違えた。
なんかいろいろ波乱万丈だったけれど、なんとか大学に到着。
正直間に合わないと思ってた。

それからは落語のビデオ見てハハハと笑ったり、AIDSの最大の予防法は一人えtt(ryだということ無駄に学んだ。
エイズ協会のリーダーが言ってるんだから間違いないよね!!!
でもなんか空しくならないか・・・?

それからはPhotoshop使ってなんかデザイン演習。
正直マックは無理だぜ。
使いこなせる気がしない。
これも慣れでなんとかなるのだろうか。
まぁテキトーにがんばります。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

