月のアイコン じんぐー
2009-04-18 Sat 23:20
家帰るの1時とかヤバすぎる。
タイムスケジュールはしっかり組まないとヤバいね。
明治神宮野球場に行ってきたよ。
大学野球の聖地ですね。
聖地って響きがいいね。

ってことでプロ野球。ヤクルトVS広島です。
広島は先発がマエケン。ヤクルトが由規でした。
私的予想ではマエケン相手じゃ負けるだろうと踏んでいましたが、宮本さんがやってくれた。
バックスクリーンへホームラン。
人生で初めて見たホームランだと思う。
忘れたくないな。

そうそう、広島の応援がヤバかった。
ビジターなのにホームより盛り上がってたよ。
なんか阪神に似てきた?
ヤクルトはね、なんか地味だったね。
応援が微妙にズレてるし。
あとなんか初見お断り感が出てたよーな。
そう思うとロッテは応援しやすかったね。

また千葉マリン行きたいなぁ。
帰りの電車の中。
初めてマジコンを見ました。
なんか物凄くいらついたんだけど。
この世に法と自制心と理性がなかったら多分問答無用で・・・・・ね。
マジで消えてくれないかな。
どーせまともな使い方してないだろ・・・ひどい世の中だ。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター