月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 影響されやすい人間
2009-04-17 Fri 03:32
パワプロでロッテばっかり使うようになってしまいました。
なんだこの影響されやすすぎる人間は。
でも案外勝てるから困る。
5回裏0-02アウト、ノーヒットノーランされてたのになんか急に当たりだして3点取って勝ってしまった。
しかも相手は格上。不思議なこともあるもんだなぁと思った。
たぶん実力じゃない。
昨日の余韻が残りまくりです。
うっかり今日も行こうかなんてこと考えてました。
諸事情でゴールデンウィークまでバイトしないから金ないよ!!!

まぁそんなわけで終始テンションがあがりまくりんぐでした。
健康診断で下がったけど。
人が多いんだよ!長いんだよ!!めんどくさいんだよ!!!
レントゲンは明日に回した。めんどくさいんだもん。
明日が最終日だから下手したら授業サボることになるな・・・まぁ不可抗力ってヤツだよね。
なんとかなるさ。
ちなみに朝早くてもいいけど、起きる自信がない。
早すぎてもアレだし。
・・・・・どうしようかな。
まぁなんとかなるか。
必修だけはちゃんと出よう。
後はなんとかなる。
・・・・・・明日は何時に帰れるかな。
19時に帰れたらラッキーだね。
まぁ大学生なんてこんなもんか。
明日もがんばりますってことでおやすみなさい。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

どうもお久しぶりな感じで。
大学生活忙しすぎ、4月入って外に出ない日が一日もないんだけど・・・
| 2009.04.18 Sat 01:41 | holly | 内容修正 |

脱ひきこもりにはちょうどいいんじゃないですかね。
そういえばないな、全く外に出なかった日・・・
| 2009.04.21 Tue 23:21 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

