月のアイコン かーらっかわっ!!!
2009-04-16 Thu 01:35
かーらっかわっ!かーらかわっ!!!

そんなわけで・・・遂に行ってきました。
千葉マリンスタジアム!!!
友達と一緒に。
人が多すぎるwww
やっべぇ多いwww
この前の土曜日は全然居なかったのに。まぁ試合なかったから当たり前だけれども。
まぁそんなわけで突入。

あれだよね、テレビだけじゃわからないところがいろいろとわかった。
まず、ピッチャーの球が変化球なのかどうかさっぱりわかんない。
それと、木製バットの音はよく響いて心地いい。
相手イニング時にはとりあえずピッチャーを応援してから座る。
・・・とかまぁいろいろ。
個人的には、ビールいかがですかーがマジでたくさんいてビックリした。
パワプロの演出かと思ってましたごめんなさい。

あと、となりの人と仲良くなれるね。
何度知らない人とハイタッチしたことかwww
右隣が友達、それ以外みんな知らない人。
まぁいいよね、たまには。
試合は7-1でロッテが勝ちました。
ヒットの数はそんなに変わらないのに、この点差。
効率の悪さが現れたね・・・
あとテレビでは中継終了の後のハナシ。
結構長い。
とりあえずヒーローのかーらっかわっを連呼。
その後何故かバレンタインも連呼。まぁそんなカンジ。
楽しかったね。
たまにはこんなのもいい。
家に帰るのめちゃくちゃ遅くなったけど。
一人暮らしだからいいのさっ!!!
それじゃ、また明日。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター