月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン メディア漬け
2009-04-15 Wed 01:52
メディア漬けです。
大学が。

2限がなんかよくわからないヤツ。
なんか古典っていうか、なんていうか・・・よくわからない。
まぁなんとかなるだろ(試験のハナシ

んで、昼休憩で、3、4限が映像製作。
これがしたかったからこの学校に入ったんだよ。
少し偏差値高いところ蹴り飛ばして。
先輩方が作っていったものを見た。
なんかただひたすら走ってなんかよくわけわからないオチのヤツとか、ひたっすらピースして、極稀にストーリーチックになるやつとか。
で、先生曰く、これらをストーリーチックにしているのは音楽らしい。
ってことで音楽を消してみた。ホントだ、全然意味がわからない。
改めて音楽の偉大さを知った。

ただ、ちょっと不安なのが、BGMが何故か、何故か夏影に変換したら面白そうだなぁって思ってしまったこと。
泣ける映像でも作る気なのか・・・、いや、それはないだろう・・・どう考えても。
放課後ケータイを開いたらソニーからメールが来て、無駄にテンションがあがりつつも、手が届かないことにテンションダウン・・・・・
5万はすぐには無理だね。
アイスブラックはカッコいいなぁ・・・普通のブラックはな、何故ラメが入っているのか・・・。
ラメはいらんだろ、ラメは・・・男の子が持ちづらくなりますよ?
あぁ、その為のアイスブラックか・・・やるなぁ・・・・・
まぁ実物を見てみないことにはなんともいえないけどね。
つかどの色もいいと思うよ。全部ほs(ry
どうでもいいけど、今日を何度も水曜日と勘違いしてしまった。
何故だ、何故なんだ。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

