月のアイコン 新型Walkman
2009-04-14 Tue 20:52
新型Walkmanが発表されました。
その名も、NW-X1000シリーズ。
名・・・ってわけじゃない、シリーズだね。
まぁそういうシリーズです。
遂にソニーが折れました。
D&D対応です。
SonicStage・・・遂に日本でも見限られたか。
残念だね。

さて、今回の目玉は、デジタル化、というところでしょうか。
ポータブルにデジタルアンプとデジタルノイズキャンセリングが搭載されます。
アナログよりも高音質になるらしいですよ。
果たして私に聞き分けられるのか・・・・・

そして有機ELディスプレイ搭載による、高画質化だってさ。
正直これはどうでもいい。
んで、ワンセグとFMラジオ付き。
FMラジオかぁ・・・聴く機会はあるのだろうか。
それと、ポッドキャストと無線LAN。
全然必要ないけれど。

でも、全体的に欲しいね。
だがしかし。
5月:Wiiイレ、逆転検事、ひぐらしで予定一杯なのでまぁ夏まで我慢かな。
ゴールデンウィークが終わったらバイト始める予定。
それまではのらりくらりと過ごします・・・・・
まずは街を知り尽くさないとね。
あと、アルバイトの求人広告も一応チェックしておこう。

ソニーWalkman NW-X1000シリーズ
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター