月のアイコン カタチとしてでなく、イメージとして残る~ Remains as not shape but an image ~
2006-07-27 Thu 15:21
タイトルがクソ長いですシミリアです。

無関係情報
コメントするとき右メニューが左にずれるのを修正しました。
/無関係情報

えっと、今日も補習のため高校へGO-なわけだったんですよ。
そこで、ちょっといった辺り、救急車が、右に曲がりますって行って、

救急車から見て右ってどっちだっけ!?
って小学生以下の頭でナンダアッチカと解答出るまで約20秒
あっちなら高校に遅刻しないやー(なんでこの考えでたんだろー??
と思いつつ、チャリでのんびりまったり行ってたら、目の前に救急車g

しまった!!あっちでも遅刻するかもしれないんだった!!

はい、私はバカです。
とりあえず悲惨でしたね。
交通事故です。
前回とはケタが違いますランクが違います。

通れませんでしたからね、歩道。
人は運ばれてたし・・・
道路標識は折れてたし・・・・・

ただ、私もボーっとしてる場合ではありません。
モタモタしてたら遅刻してしまいますε~ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノヤベェ
とりあえず反対車線通って通過。

遅刻寸前でした。
つか途中イタチ死んでたし^^;
何この朝っぱらから不幸の連続h

補習受けて帰ってたら、まぁイタチはそのまま虫たちと戯れてて、骨が・・・・になってて、車は事故したのがわからなくなってました。
ガラスも飛んでなかったし、標識が折れてたのが放置になってただけでした。

体育の補習・・・11:00~15:00まで泳ぎまくるんだってさ・・・
ちゃんと授業出ててよかった・・・・・・

つかなんか足病んでます。すげー痛いです。
あと韓国TW公式がすごくなってた。
それでぇあ~(でぇあ?)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(7件) |
この記事のコメント

シミリアの、解答された。
| 2006.07.27 Thu 17:23 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

うぼぁ・・・イタチの死骸(食われかけ)ってグロいっすな・・・
自分はイタチではなく蝶々(誤魔化してねぇ)がはみ出てる亀の死骸を発見したことが・・・
自分の家に埋めたら数日間頭痛しました。(何
| 2006.07.27 Thu 20:33 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

そういえば数年前に自分の家の墓の前にたぬきが死んでて、その後風邪で入院しました( ̄∇ ̄|||)
呪いでしょうかね・・・?
| 2006.07.27 Thu 21:24 | シミリア | 内容修正 |

イタチ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネコとかならあるんですけどね・・・
もうグロくていえませんがグチャと・・ヽ(゚∀。)ノ
あれは誰か埋めてあげたんでしょうかね・・・
| 2006.07.28 Fri 03:03 | ディバ | 内容修正 |

いやーそういうのって誰も触りたがらないから、自然消滅まで放置なんじゃないんですかね・・・
| 2006.07.28 Fri 07:29 | シミリア | 内容修正 |

イタチってそんな人がいるところに出てくるんですか?!
イタチの死骸って...気持ち悪くて耐えられなぃです;;
猫ゃ鳥の死骸だったら見ますけど・・・・
| 2006.07.28 Fri 13:30 | レイゼェア | 内容修正 |

だって田舎ですから( ̄∇ ̄|||)
つか、山のなかですから。たまに狐もでますしねー
| 2006.07.29 Sat 02:32 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター